SSブログ

久々の新刊に興奮しています [読書]

昨日の日記でも書いた『クラッシャージョウ』の新刊が買えました!

思えば前作が出たのが2005年なので、約8年ぶりの新刊となります。 高千穂先生、ファンを待たせ過ぎですよ~。

表紙はいつもおなじみの安彦先生、前回よりもジョウの顔が老けている.... ジョウ、19歳だよね。

ソノラマ文庫から早川文庫へ移った訳だが、初版の部数が少ないのか私の周りの本屋では5件目にやっと購入することが出来ました。

願わくば、売れすぎちゃって品薄だったら良いのだけれど、多分それは無い!であろう。

どんな感じかな?と思い、チョット読み始めたら100ページまできてしまった... さすがライトノベル。

うっかり散歩を忘れそうなので、いったん休憩して散歩に行ってきます。 お菓子と飲み物を買って、帰宅後は劇場版のCDを聞きながら、読書を再開しジョウの世界へダイブしてきます。

読み終わったら、シリーズ1から読み返そうかな....

joe11.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。