SSブログ

春が近づいてきました [鉄道]

昨日は春一番が吹き、夕方から雨となりました。

だんだん春に近づいて来ておりますね。 季節の変わり目なので、体調には気を付けないと。
花粉症の影響もあり、出掛けるには重装備にしていかないとならないのが難点です。

とは言うものの、週末の都内散策は止められません。 その他に東北・上越新幹線で長きに渡り活躍した200系も引退の日が近づいているので、もう少し写真に撮り収めないと...

東海道新幹線から0系が消え同じ顔を持った200系も引退との事で、新幹線の高速化も進み、さらに便利になるとは思います。 老朽化もありますが、私の沢山ある色々な出来事の想い出には、いつも200系に乗っている私がいました。 

春は出会いと別れの季節ですが、そんな開業当時から頑張ってくれた200系、本当にお疲れ様でした。

200kei.jpg

さて、まずはアキバへ行こう。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。