SSブログ

アキバな休日 [日記]

今日はアキバへ行きました。

午前は風が強い~、と言った感じでしたが、午後になりだんだん空が霞んでき ました。

3101akiba.jpg

花粉や隣の国からの物だと思いますが、野外でのすれ違いがきつくなってきました。 こりゃあ 、後で辛くなるだろうと思うと、早々に引き上げるかどこかに逃げ込むかですね。

しばしヨドバシカメラで休憩 、店の中でもすれ違い継続。 店内にいた間に小雨が降ったらしいが、すでに上がっていました。

まあまあのすれ違い数なので、早々に帰宅しWBCを見なければ..... 頼むぞ、侍ジャパン!!

駅構内にて青森フェアをやっており、青森のゆるキャラが一生懸命働いている所を写真に撮りました。

3102akiba.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。