SSブログ

休日なので、アキバへGO! [日記]

昨日まで暖かかったのですが、今日は急に冷え込みました。
休日なので花見をする人が多く、上野は凄い事になっている事と思います。

今日はすれ違いと会社の売り出し状況を見に行く為にアキバへGO! 
途中、隣の山手線が50周年のラッピング仕様だったので、急いで乗り換え、正面から写真を撮る為、何駅か先にいってしまいました。
324yamanote.jpg

写真を撮って満足してアキバへ戻りましたが、さすがに人が多いです。 まずは販売店を覗き状況はまあまあとの事で、全く駄目とい言う訳ではないので一安心でした。
その後ヨドバシへ移動してみましたがすれ違いはそこそこで、やっぱりDQⅦが多い状況。 DQXはまあまあな感じで、やや少ない感じでした。

本を買わなければと思い何軒か見回ったが見つからず、疲れたのでしばし休憩。 もう若くはないのかな、等と思いながら帰りに丸の内の丸善へ……やっぱり見つからない。 案外、地元で買えるかもと思い帰路へつきました。
324tokyo2.jpg
※新しい東京駅を見に来る人が多く、記念写真を撮っている人が大勢いましたので、私も横から撮ってみた。

そんな訳で地元に到着し本屋へ行って見たところ、普通にありました。 いやはやマイッタ……

今日はF1マレーシアGPの決勝、出来れば間に合えばと思いましたが、大幅に遅れてしまいました。 帰りに焼き鳥を買い、家に急ぎます。 残り10周という所で家に着き、焼き鳥とビールで最後のラスト10周を楽しみました。 いやー最後だけでも見れて良かったです。

レース後のダイジェストを見ながら、今日は波乱のレースだったのを知り、後でゆっくり見直そうと思います。 しかしながら今日は2冊のレース関係の雑誌を買ったので、これから読まなければ....
324book.jpg
※創刊号から買っているRACERSとGP CAR STORYの2冊

あぁ、たまには有給取ってゆっくりしたいなぁ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。