SSブログ

久々にCD購入し、しみじみと聴き入りました。 [音楽]

久々に聴きたいと思ったブラック・サバスですが、何軒か店を巡りアルバム「13」を購入しました。

今回購入したのは13~デラックス・エディションを購入しました。
06261.JPG
※以前から購入をし忘れていた、METALLICAの「BEYOND MAGNETIC」も一緒に購入しました。

ソワソワとデッキにセットし、緊張の再生。 スローなテンポで始まる1曲目から聴き入り、あっと言う間にDisc1とDisc2が聴き終わりました。 このアルバムは紛れもなくブラック・サバスです。

これが新譜か?!と思わせる位に見事に出来上がったアルバムだと思います。 一時期はもう終わったなと思っていたオジーの歌声。 デッキから流れる歌声を聴き「こんな小僧が生意気な事を思ってしまい、大変申し訳ございませんでした」と声に出して謝りました。

トニー・アイオミのギターとギーザー・バトラーのベースも正にブラック・サバス!オジー・オズボーンの声が二人の演奏にとてもマッチしています。 早速、音楽プレーヤーに取り込み今夜の散歩からブラック・サバスで行こうと思います。

昔からのファンの方々もこれから聴いてみようと思われる方々にも、懐かしく入りやすい作品だと思います。

※METALLICAもとても良く、サマーソニックをパスした事に後悔.....

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。