SSブログ

今年も今日から「SNOOPY in Ginza 2013」が開催されます。 [日記]

毎年、銀座三越で開催されている「SNOOPY in Ginza」ですが、今年も今日31日から開催されます。

http://www.snoopy.co.jp/newsdesk/2013/07/snoopy_in_ginza_6.html

「スヌーピー」と言えば、チャールズ・M・シュルツさんの作品「Peanuts」(ピーナッツ)に登場する犬のキャラクターです。 世界的に有名なので、そんな事は書かなくても良いとは思いますが念の為.....

思い起こせば、1999年に第1回が開催され、今年で15回目となるらしいです。 毎年、家族と共に行き、限定デザートを買う為に1人で行き、出来れば日替わりの粗品(催物会場にて、1回のお買いあげが3,000円以上の方、毎日先着500名さまに銀座三越オリジナルコースターを1枚進呈)をもらう為、せっせと通う日々を過ごしてしまいます。

粗品のコースター、今年は今まで開催した内容で作られているので、気に入った年の物は欲しいな~。 カップとグラスののデザートは毎年買っておりますが、今年は2種類のみらしい....昔は4種リあったのだけどな~。

人気の作品だけにイベントに来場されるお客さんの数は多く、早めに行かないと三越オリジナルの商品は「あっ」と言う間に無くなってしまいます。 今週の会社帰りに、何とか行かなければ。(でも明日は行けない...涙)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。