SSブログ

エヴァンゲリオン展、相変わらず大人気でした!! [アニメ]

昨日ははスヌーピー展を三越でさらっと観たあと、松屋に行ってエヴァンゲリオン展を観てきました。 夏休みとは言え人出は少ないかと思いましたが、大盛況な状態でした。

お店のエレベーターもエヴァ、やるな、松屋!
08102.JPG

今回のイベントは大量の原画が展示されているとの事で、早速チケットを購入し会場へ……
ちなみにチケットは碇君でした。
08108.JPG
0810d.JPG
チケットの画は、5人分なのでしょうか、5回行かないとなダメ?

さて早速会場に入りましたが、会場内の写真は撮れないので超簡単に書くと、原画が並んでいます。
しかも非常に分かりやすく配置されているので、観やすく分かりやすいと思います。 グルッと一周し、映像コーナーはさらっと観る程度。 最後に1/1のレイを観て終了。

物販コーナーが広いです、今回のイベントの物販と通常の物販とローソンの物販.....みんな山のように買っている。
08104.JPG

08109.JPG

物販コーナーには大きいエヴァの初号機や綾波の等身大?のフィギュアがかざってあります。
08106.JPG

08105.JPG

0810b.JPG
キャラと写真を撮って下さいと言っているようなパネル、やはり女性には人気があり皆さん並んで写真を撮っておりました。
0810a.JPG

08107.JPG
後は松屋中に隠されたキーワードを探す企画もありましたが、時間が無くパスしました....

物販で買った今回の図録、非常に良い物だと私は思いました。 印刷も非常に良く、買いです。 

そう言えば、松屋とエヴァのコラボのポイントカード、まだあったので入会しました。
0810c.JPG
松屋は銀座と浅草にありますが、浅草の松屋はもう20年も行っていないですね。

思っていた以上にヒットだったエヴァ展、時間があればまた行ってみたいと思います。 あぁ、今日でも良いのか.......
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。