SSブログ

連日の猛暑でも、アキバと銀座ですれ違い&イベント [日記]

土曜日に引き続き、日曜日もアキバと銀座に行っておりました。

まずはアキバですれ違いです。 今日も何となく人が少ないです。
08111.jpg
昨日よりは人でもあり、かなりの人数とすれ違うことが出来ました。 この日はJINSとワンピースがコラボしたイベントが開催されており、すれ違いの横で人だかりが出来ておりました。

そんな訳ですれ違いをした後は銀座です、まずは三越でスヌーピー展に再度行ってきました。
08116.jpg
夕方に近い時間だったので、空もどんよりしています。
08115.jpg
会場には色々なイラストが貼られており、スヌーピーと言えばやっぱり「ルートビア」とてもかわいいです。
08114.jpg
別館9階のイベントスペースには、この15周年のパネルが展示されております。

そんな感じでスヌーピー展を一通り回った後は近いこともあり、松屋にも行ってきました。 
08112.jpg
相変わらずグッズ売り場は人が多かったです。 少し時間もあるので、松屋の店内にあるキーワードを揃えようかな~とも思いましたが、結局パスしました。
08113.jpg
グッズコーナーは昨日と違い、非常にカップルが多かった...... 

やはり原画は何度観ても飽きないです。 書いている人の思いが線に表れると思っていますが、1枚の画から色々と情報を読み出そうとしてしまうので、えらく時間が掛かってしまうのが悪い癖です。

今度の週末はお台場関係のイベント行く予定、時期的に混むのが分かっているだけにチョット心配。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。