SSブログ

早起きしたので、今日は都内をブラブラする予定! [日記]

昨日は買い物の疲れか分かりませんが、早々にねてしまいました。

そんなおかげなのか、今日の目覚めはとても早かったので、今日はアキバ以外も行って見る予定。

すれちがいガーデンに結構はまっていて、なかなか咲かない「幻の花」を咲かす為、積極的にすれ違いをしております。 

そんな事を書きながら、すでに移動中だったりする.......

アキバは閑散としており、やはり午後なのだろう………一旦午後に仕切り直し。
今日はいつものメンバーが来ているので、ガーデンの種に期待が持てます。
08181.jpg
しばしすれ違いを行い、いくつかの種をゲット!!やはりアキバ。

その後は買い物で有楽町と銀座です。エヴァ展行って限定のお菓子を購入ですが、さすがに混んでいます。今日行く人は大変でしょうね。先週行っておいて良かった………
08182.jpg
やはり物販ブースは混んでおりますね、買うまでに時間が掛かった.....
08183.jpg
ローソンのイラストの所に、綾波レイの像が置かれていました。先週は写真が取れたのに......
08184.jpg
今日は使徒が来ておりました、ファン?と仲良く写真を撮っておりました。チョット可愛い。
会場は全国からファンが集まっているので、色々な人々とすれ違えました。後は夜中にコンビニ回って中継のすれ違いをしなければ……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。