SSブログ

【結果のみ】2013 F1 第11戦 ベルギーGPをCSで観戦していました。 [レース関係]

久々のF1、昨日の予選は、メルセデスのハミルトンがポールを獲得。

後半戦に向けて、各チーム共にアップグレードを施してきました。 Q1から雨に翻弄された予選でしたが、決勝は雨が降ると言われておりましたが.....降りませんでした。

結果としましては、優勝はレッドブルのベッテル、2位はフェラーリのアロンソ、3位はポールのハミルトンでした。
一周目にベッテルがトップになった事で、今日のレースは決まった様なものでした。 しかしライコネンの連続表彰記録が途切れてしまった事が、残念でなりません。

夕飯としてベルギー料理を作り、久々に飲み、ブログの文章は少ないですが、時間が掛かりました......

追記となりますが、ベルギー料理は「カルボナード」を作りました。
08251.JPG
肉は牛肉で1.2kg程使用しますが、煮込みにはシメイビールを使います。
08252.JPG
お肉はよく焼いて、タマネギも良く焼いて一緒に鍋に....ビールや調味料を入れひたすら煮込みます。
08253.JPG
肉が柔らかくなったら出来上がりです、野菜を追加し完成。 その他にサラダとパンそしてビール!
08254.JPG
今回のベルギーGPでは、5種類のビールを準備しました。
我ながら、非常に上手く出来たと思います、デザートはワッフルとアイスクリームとなりました。

久々に趣味として練習しようと思っていることがあり、日曜の日中は買い物に行っていましたが見つからず、やはり現代はネットで探すしかないのだろうかと考え、少し寂しい気持ちになりました。

いよいよ28日は「機動戦士ガンダム」のブルーレイが発売!お金を用意しておかないと.....

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。