SSブログ

台風上陸、東京直撃を回避したのでアキバですれ違い!! [日記]

東京に直撃と言われていた台風ですが、上陸し甲府方面へ行った為、雨が止みました。

今日は天気がこんななので、家でゆっくりと考えておりました。 しかしながら雨が止み、路面も乾き始めたのでアキバへすれ違いをする為、外出しました。

家を出て駅に向かいますが、流石に人出は少なかったです。 逆に台風の影響で遅れが出ているので、電車はそこそこ混んでおりました。

いざヨドバシに行ってみると、過ぎ去った直後でもある為、全然人がおりませんでした。
09161.jpg

「流石に直ぐには無理か~」と1人つぶやきながら、お腹も空いたので食事をする為に移動しました。 こんな時にしか食べない立ち食いソバでお腹を満たし、アキバをブラブラしながら色々と物色。 一通りアキバを巡った後はヨドバシ内をブラブラと物色。 タワーレコードに有名人が来るらしく、人が集まっておりました。 ここで何を思ったか、YNGWIEのライブDVDを購入し、いよいよすれ違い。

天気はすっかり晴れ、すれ違い場にも多数の人が集まっておりました。
09162.jpg

一通りすれ違いを行い、電気街へ再度移動しました。 駅前のカンバンに人だかり..... 「何だ?」と近付くと、猫が乗っており、みんなで写真を撮っておりました。
09163.JPG
なかなか可愛い猫でしたので、私も写真を撮りました。

明日からは仕事、ゆっくり休めたのでハイペースで飛ばせるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。