SSブログ

やっと週末、明日は高い所へ行こう! [日記]

クタクタになった今週....

もう疲れた、ノンビリしたい、ゆっくり寝たい!等と愚痴が出てしまいます。

やっとゆっくり休める週末ですが、今週末はイベントへ行く予定。 生誕80周年記念「藤子・F・不二雄展」が終わりに近づいてきたので、忘れる前に行く予定です。

未だに「ドラえもん」は好きな作品ですが、藤子先生は2人で1人と思っていますので、別れてしまった時にはとても悲しんだ記憶があります。

そう言えば、ドラえもんと言えば「どら焼き」、しかし最初の登場時にはのび太の「焼餅」を食べて喜んでいましたよね。 私はその記憶があり、全巻を持っている訳では無い為、いつ「どら焼き」になったのか分からないのです....

2人の合作としては、たしかオバQだったと思いますが、どんな展示があるのか期待しております。

今日は早めに寝て、たまには階段で東京タワーを上ってみようかな~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。