SSブログ

明日の今頃は燃え尽きているのであろう...... [音楽]

いよいよ明日はLOUD PARK 13ですが......

二日目でトリを勤めるはずだった「KING DIAMOND」、実は密かに期待をしていたバンドですが、今日の昼に出演キャンセルの文字が....

公式HPを見ると「バンドの機材を乗せた船便の遅れにより、これらの機材が予定通りに到着しないことが判明し....」との事。 ウソでしょ、本当に? 昔メタリカが来日直前に「ラーズ・ウルリッヒの肩の調子が悪く...」となり、一瞬キャンセルか?となった事がありましたが、その後来日が決定しツアーを行いました。 今回のように機材が間に合わず、主要な楽器以外は自分達の機材ではなかったのですが、逆にコンパクトなセットでパワフルな演奏!ベースがジェイソンからロバートに代わったことによりクリフを思い出させる力強いサウンドが復活し、私的には大いに盛り上がった記憶があります。

「KING DIAMOND」のライブはかなり凝ったセットらしいので、自分達の機材でないとライブは行わないとの事でキャンセルしたとの事ですが、ファンの方々はさぞや落胆した事だと思います。 本当.... 残念ですよね。

さて明日はEUROPEのライブですが、20時過ぎにはライブも終わり、私は燃え尽きて灰となっております。 トリの「STONE TEMPLE PILOTS with Chester Bennington」は惰性で観る事になるでしょう。

EUROPEグッズも購入しなければ.....あえて今週発売のライブDVD or ライブBDを現地で購入する予定。 Tシャツも2種類あるみたいですが、もちろん購入するです。 サイン会、あるみたいな感じですが、いつ・どこでが分からず、ネットを調べても調べ方が悪いのかヒットせず。 よく調べないと.....

そんなこんなで考え事ばかりしているので、今日はきちんと寝れるであろうか.....

早く明日よ来い!う~ん楽しみですよ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。