SSブログ

二日間のライブ、今さらながら耳が..... [音楽]

私としては本当に盛り上がった「LOUD PARK 13」でしたが、当然の事ながら後遺症が.....

大音響の中に二日間、こりゃあ耳には良くないですよね、チョット失敗しました。

思えば前週はお台場でレーシングカーの爆音を聞いていましたので、耳を酷使しすぎたのかもしれません。 そこまで酷くはないので、携帯プレーヤも聴かずにして耳を安静にしたいと思います。

EUROPEとYNGWIE、私の青春時代の四天王から2組を今回のイベントで観れたので、とても満足ではあります。

機材トラブルで満足な演奏が出来なかったYNGWIE、演奏方法をアレンジしてのライブは経験によるものだと思いました。 観客には決して怒りを見せず、出来うる最良の演奏をしたYNGWIEに感謝したいです。

残念なのは会場の音響の悪さ....もう少し音の作りようが会ったのではないかな?と思いますが、逆に最近のライブはこんな感じなのだろうか.....何となく音が悪いと言われている東京ドームより辛い物を感じました。

初 LOUD PARK でしたが、来年はどうしようか考え中。 やはり参加アーティストにもよりますが、知らないバンドが多かったですが、概ねとても良いライブだったと思います....

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。