SSブログ

久しぶりに、ラリージャパンのビデオを観てました… [日記]

 DVDの整理をしていて、2005年のラリージャパンで撮影したビデオを見つけました。

 もう八年も経ってしまったと思うと、自分も年取ったと思いました。
 大分、記憶も薄れてきているので、時間を見つけて旅の記録を作っておこうと考え中…

 十勝で開催されていた時期が、一番充実していたと思います。 最近、デアゴスティーニのラリーカーコレクションを購入ておりますが、第7号が2005年三菱・ランサーWRC2005なので、ミニカーを見ながら当時の記憶を思い出そうと思います。

 しかし、後から観ると色々なドライバーに色々なメーカーが参加した良い時代だったと思います。

 あまり良い映像ではないですが、ビデオが発掘されたので編集してブログに貼り付けてみようと思います。

 2005年、2006年、2007年、2008年、2010年と都合5年間のビデオ、観るだけでも大変だ.....
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。