SSブログ

そうだ酒断ちして、毎日ブログを更新しよう。【8&9日目】 [日記]

 昨日は給料日だったので、早く帰宅したかったのですが、連休前なので忙しかった....

 たまには楽をしようとの事で、宅配ピザを注文。 ここでビールと行きそうな感じではありますが、元々ピザでビールは飲まないので、問題なし。 但しコーラの消費が多いので、0カロリーのコーラとなりますが....

 疲れがあるので、食後すぐに爆睡となってしまいました....

 今日は久々にイベントに行きましたが、二十数年ぶりにモデルガンを撃ちました.... やはりモデルガン世代なので、ガスガン等の反動とは違う火薬でのブローバック、良かったです.... 懐かしい....

 タニコバさんとCAWさんがモデルガン愛好家の為に、色々と機会を増やしたいとの話でした。

 イベントは明日まで.... 今日は結局買い物はしませんでしたので、明日はどうしようかな~....
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。