SSブログ

今年の母の日はスペイン料理でいこう.... [日記]

 この前の日曜は「母の日」でした....

 今年は何を送ろうかと悩んでいましたが、家族から「マッサージ器」と提案され購入することにしました。 アキバヘ行き購入となりましたが、しっかり3DSのすれ違いも行い帰宅です。

 この日はF1第5戦スペインGPの決勝が開催される為、夕飯はスペイン料理となりました。 まあパエリアは作らなければとなりますが、いつもと違いイカスミのパエリアにしました。 スペイン風オムレツにキュウリのヨーグルトサラダ、松の実入りのほうれん草炒め等を作り、お酒は義兄が準備し家族で母の日を行いました。 色々な話をしながら夕飯を食べた後にプレゼントを渡しましたが、結構喜んで頂けたので良かったです。

 レースを観ながらでの夕食となりましたが、レース自体は粛々と進んで行きました。 ポールのハミルトン以下、上位3人は順位変わらずの結果.... 4位にベッテルが入り復調の気配を感じる事が出来ました。 メルセデスの強さだけが目立つ結果となりました。 もう少し他チームに頑張ってもらいたい所です。

 また先週から始まった2014年のジロ・デ・イタリア、今年は北アイルランド及びアイルランドでスタートから3ステージを行います。 「何でアイルランドなんだろう」と思っておりましたが、いざ始まればいつものように白熱したレースを展開しております。 雨が降ったり止んだりの展開が続きましたが、イタリア本土に戻る前にリタイアしない為、余り無理をしていない感じはしております。

 今年のジロには新城選手と別府選手が参戦しておりますが、後半戦を勝負と考えているとの事でした。 レースは3週間の長丁場ですので、まずは怪我せず前半を乗り切ってもらいたいと思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。