SSブログ

ミハエル・シューマッハが転院したとの事、良かった.... [日記]

 インターネット等のニュースにて報道されておりますが、元F1王者のミハエル・シューマッハが昏睡状態から脱し、リハビリの為に転院したとの事です。

 昨年12月にスキー中の転倒事故にて脳に外傷を受け、薬にて昏睡の状態が続いておりました。 その後、状況も改善しつつあるとの事で、薬の投薬量を減らしながら意識を回復させる治療に移行しておりました。

 その報道から2ヶ月程は経っていると思いますが、今回の転院については、少なからず良い方向に進んでいると感じられます。 現在の症状が分からない状態であり、憶測だけを信じたくはないのですが、リハビリについては過酷なものになると考えられます。

 今は少しでも機能が回復し、せめて日常生活が出来る様になってもらえばと思います。

 頑張れ、シューマッハ!!

 先週末はル・マン24Hでしたが、今週末はニュルブルクリンク24Hが開催され、JSPORTSで生放送をするとの事ですので、今回も寝不足になってヘロヘロになってしまうと思います....
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。