SSブログ

今週は台風が直撃かもしれないとの事.... [日記]

 台風8号、かなりの強さを持っているとニュースで伝えております。

 今の予報では関東もコースに入っており、金曜日辺りが危ない.... このままであれば、金曜日の通勤・通学に支障がでそうですが、くれぐれも怪我だけは避けたい所です。 直撃の場合、仕事はどうなるのであろうか....

 先日、アキバのシューティングレンジへ行ってきた訳ですが、持って行った電動ガンの調子があまり良くない状態でした。 昨日の夜、軽くばらしてみましたが、どうも全バラして組みなおしたほうが良さそうです。 分解には特殊な工具が必要なので、今週末もアキバで買おうと考えております。

 工具を買う事の他に、今週は別の電動ガンを持ち込んで撃ってこようと考えていたのですが、このままで行ったら台風の影響がありそうですね。 さて、どんな感じになるかは予報を見て、じっくり考える事にします。

 ツール・ド・フランスは今日からフランスへ.... いよいよ本番となりますが、今日のステージは何か動きが出るのではないかと思っております。 放送開始までもうチョット、早く観たい!!

 そしてW杯も準決勝が明日の朝に行われるので、睡眠時間が短くなってしまいますが、スポーツが魅せてくれる感動を考えれば、ガマンガマン。 ドイツ対ブラジル、決勝戦で観たかった....
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。