SSブログ

早いものでもう週末、今日は地上波で「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 TV版」.... [アニメ]

 社会現象とまで言われた「エヴァンゲリオン」のブーム....

 最初の放送を何話か観た程度で、その後は観ることなく終わっておりました。 その後、物凄いブームとなった時には驚いたものです。

 私の周りにもエヴァに魅了された人間は多く、「いやはや、凄いもんだ!!」と思っておりました。 多少、人気に陰りが出る事もありましたが、新劇場版を引っさげブームが再燃!! 現在までに「序」・「波」・「Q」と3本の劇場版を公開し、来年末に最新作が公開されるのではないかと言われております。

 今日から3週連続で新劇場版を地上波で放送との事、最新作に対してのインフォメーションがあるのではないかと考える人もおり、まだまだ人気があって凄いもんだと感心してしまいました。

 「Q」は劇場に観に行き、BDも購入しました。 なかなか面白いと思った場面がいくつかありましたが、未だに内容については理解しきれない状態。 地上波を観て、少しでも分かれば良いなと思います。

 それよりも、富野監督の最新作である『ガンダム Gのレコンギスタ』、10月から放送予定なので、あと1ヶ月チョット.... 早く観たい!! 公式HPで冒頭10分が観られるのですが、やはり私はこっちだと実感。

 明日は久々にシューティングレンジに行くかの~....
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。