SSブログ

今でも少しずつ練習はしておりますが.... [ゲーム関係]

 今でも地道にコツコツとプレイしている「ロックスミス2014」....

 やはり歳を取ってからなので、早々上達はしないです。 反復練習であると思いますが、気を抜くと失敗してしまう状態です。 ゆっくり弾けば何とか出来そうですが、通常のスピードにすると指が動きません....

 色々な曲を少しずつ弾く事により、単調にならずに練習が出来て嬉しいですね。

 Europeのヒット曲である「The Final Countdown」、コツコツと練習を積み重ねた事により、やっと99%までは来る事が出来ました。
1409021.JPG

 上手く弾けない部分、ソロの真ん中部分.... あとチョットだけなんですけどね。 本当にあとチョット....

 普段は仕事もそうなんですが、目標の90%を越せば「OK!!」と考えるようにしております。 少し余力を残しておかないと怖いと思っておりますので....

 しかしゲーム等の達成度が必要な場合には、頑張ってしまうタイプです。 「The Final Countdown」も1%を残すのみですが、繰り返し練習をしております。

 早く100%にしたいと思いますが、無理して頑張りすぎるよりは、ノンビリと練習を続けパーフェクトを目指します。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。