SSブログ

三連休の初日はアキバ、その前にフォーミュEのフリーをBSで観戦!! [レース関係]

この週末は三連休となりますが、特に用事もなくアキバ…

撃ち込みへ行こうと考えておりますが、今日開幕のフォーミュラEのフリー走行を観ておりました。

思ったよりも良いですよ、素直な感想です。 今年は最初との事で、マシンは共通となtっtっていmっていっています。 レース途中でマシンを乗り換えると言う変則的なルールとなっております。

日本人としては、アムリン・アグリから佐藤琢磨が参戦。 その他にもF1等で活躍したドライバーが多数参戦しております。

新しいテクノロジーを使用してのレースですが、なかなか白熱しそうです。

ワンデイレースなので、このあとに予選となり、夕方に決勝を迎えます。 BS・CS・地上波と別れてしまっているのが不親切だと思いますが、以前はル・マンを放送していたテレビ朝日。 きちんとした放送をしてくれると思います。

さて、とりあえずはアキバへ行こう…


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。