SSブログ

今日も忙しかった.... 火曜日なのに.... [日記]

 週が始まり、まだ火曜日だと言うのに、物凄い忙しい一日だった....

 明日は夕方から仕事で外出となるので、帰宅するのが遅くなるのは確定....

 更に今週末は休日出勤予定なので、さらに憂鬱になってしまいます.... 

 まぁ、サラリーマンなので頑張って働くだけです。

 先週末はデジタル一眼を色々といじっておりましたが、カスタムファームを試すのに古いCFカードを使用しました。 データが入っていないと思っていましたが、9年前に旅行した時のデータが残ったままでした。

 少し驚きましたが、懐かしさと共に「また行きたい」と思った次第です。 頑張って働かなければ!!

 2005年、ラリージャパン観戦のついでに行った、旭川の「雪の美術館」。 帯広からはチョット遠かったですが、行って良かったです。
0510020.JPG
0510021.JPG
0510022.JPG
 コンデジで歩き回っていた記憶が蘇ってみます。 食べ物も美味しかった....
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。