SSブログ

三連休も終わってみれば、アキバ三昧だった.... [日記]

 三連休も今日で終わり....

初日は期間限定で営業している怪獣酒場へ.... 私の年代にはストライクなお店でした。 数年ぶりに会う元職場の仲間達、集まった全員が既に退職してしまっており、現在は皆それぞれの道を進んでおります。 いやはや何とも楽しい時間でした。

二日目はアキバ、久しぶりにシューティングレンジへ行こうと考え、ハンドガンを準備し外出。 久しぶりにターゲットワンへ行き、M&P9で撃ち込みをしておりました。
 
 一時期は毎週行っていたのですが、何だかんだで間が空いてしまいました。
1411021.JPG
 お店には午後になってから到着でしたが、5mのレンジは空いておりました。
1411022.JPG
 今回もS&W M&P9を持ち込みました。 スペアマガジンが購入できたので、マガジンは3本。
1411023.JPG
 久しぶりではありましたが、やはり弾道が左にそれてしまう症状は変わらない結果でした。 箱出しの状態が一番良かったので、帰宅後にバレルをオリジナルの物に戻しました。

 その後、アキバから御徒町を巡回し三連休の二日目は終わりましたが、明け方にF1のアメリカGPの決勝が行われる為、アメリカっぽい物を準備し家族で観戦です。
1411031.JPG
 今回のアメリカGP、白熱したバトルが色々な場面で見受けられました。 朝5時という時間からですが、観ていて面白かったです。 優勝はハミルトン、2位にロズベルグが入り、メルセデスの1-2となりました。

 そして三連休の最後、今日は朝からCSのディスカバリーチャンネルにて生放送されたシカゴの綱渡りを観ておりました。 無事に成功し、新たに二つのギネスを手に入れた挑戦者。 命綱も無い状態での綱渡りは、観ている方がドキドキでした....

 午後からはアキバへ行き、3DSのすれ違い通信を行っておりました。 この三連休、色々な場所ですれ違いを行っておりましたが、全国から来られてる人が多かったです。 夕方まですれ違いを行い、帰りに東京駅の中にあるペンスタにてSuicaペンギングッズを購入し帰宅となりました。
1411032.JPG
 新幹線の改札から近いため、東京土産として買われる人も多かったです。
1411024.JPG
 今日の店長は新製品のバッグを持っておりました。
1411025.JPG
 帰りの新幹線のチケットを求め、窓口には物凄い人の列が出来ておりました。 夕方になっているので、チケットを求める人達の帰宅は、いったい何時になってしまうのだろうか....

 そんな訳で、あっと言う間に三連休は終わり、明日からは仕事。 しかも今日が休みだったので、明日は朝から前回で行かないと厳しいだろうな~....

 すっかり行く事を忘れてしまったエクスペンダブルズ3は、今週末にでも観に行こうかと考え中。
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。