SSブログ

三連休の初日、朝からドタバタ.... [音楽]

 先日、入浴中に家族から教えられ飛び出したEUROPEの来日情報....

 東京方面では、川崎のクラブチッタにて「カワサキ/なんば・ロック・シティ VOL.3」のヘッドライナー・ツアーと単独公演がありますが、最終的に単独公演を選択。

 チケットの一般発売が今日なので、朝から購入しに行きました.... 前回、別のアーティストのチケットを購入に失敗しましたが、今回は無事に購入する事が出来ました。
1411221.JPG

 家族に起こされなければ、うっかり寝過ごすところでした....

 既に充実感一杯な感じですが、まだまだ連休初日.... 今日も午後は外出予定。

 宝くじでも買おうかな...
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。