SSブログ

久しぶりにシューティングレンジに行ったのだが.... [趣味]

 今日は朝から天気が悪く、朝方も雨が降っておりました....

 何となく雨の音で目覚めた事もありますが、時間も早い時間と言う事もあり、久しぶりにシューティングレンジへ行ってきました。 

 家を出るときには雨は止んでおり、空も明るくなっておりましたがハンドガンだけで外出となりました。


 今日もアキバのシューティングレンジ「TARGET-1(ターゲットワン)」へ向います。 開店直後であった為、お客様は少なく直ぐに利用できる事になりました。

 今日も5mのレンジを利用する事にしました。
1411291.JPG

 今回のノーマルバレルに戻したS&W M&P9のみとなります。
1411292.JPG

 撃ってみた感じですが、元に戻した事により命中の精度は戻り良くなりました。 いずれバレルを確認しながら再組込みをしようと考えております。
1411293.JPG

 とりあえず、下手は下手なりに満足できる結果となりましたで一安心でした。 次回はHK416Dも持ってこようと考えながらお店を出たのですが、外は大雨になっておりました....
1411294.JPG

 「勘弁してくれよ~」と声が出てしまいましたが、長物を持ってこなかったはラッキーでした。 本来であれば、この後にヨドバシにて3DSのすれ違い通信を行い、アキバを巡る予定でした....

 傘を持ってこなかったので、少し移動しただけで全身ずぶ濡れになってしまい、それ所ではありません。 幸い雨は弱くなりつつありますが、風邪を引くわけには行かない為、帰宅する事にしました。 濡れたまま電車に乗る訳にはいかないので、上着を脱いで乗車.... 「まあ、こんな日もあるな~」と考えながら地元へ戻りましたが、こちらは雨が普通に降っておりました....

 「良い事があれば、悪い事あり」と言った感じで、帰宅後に気が抜けてしまい本日は終了となりました。

 さて、明日は天気が良さそうなので、今度こそ歩き回るかな....
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

GB-SAS

サバゲーから離れてしまって数年。サバゲーするにしても装備等持って移動も大変なので、何もしていませんが、ここなら遊べそうです。

by GB-SAS (2014-12-01 10:22) 

MINERVA

GB-SAS さん

niceとコメント有難うございます。
私はサバゲーから離れて25年も経ってしまいました....
シューティングレンジであれば、自由に好きなだけ撃てるので良いですよ。
サバゲーは大掛かりですが、充実感はありますよね。
by MINERVA (2014-12-01 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。