SSブログ

2015年はEUROPEに続き、YNGWIEの来日公演も決定! その他にも一杯あるぞ!! [音楽]

 先月はEUROPEの来日公演が発表され、チケット購入等に走り回っておりました。

 その後、10枚目のスタジオアルバムの発表もあり、「2015年はEUROPEの年だね~」と家族で話しておりました。 公演までまで一ヶ月を切り、日増しにワクワク感が増大されております。

 つい数日前に「LOUD PARK 13」の事を話しており、「YNGWIEも来年くらいに来日しそうだね」等と話をしておりました。 ラウパの時は機材トラブルがあり、そんな中でも最高のプレイを目指したYNGWIE.... ますますファンになった訳ですが、何と来年2月に一夜限りの来日公演があると家族から教えられました。

 来日公演を教えられた私は、「お~、YNGWIEも来日か、これは行かねばならぬ!! イヤッホッホー!!」と1人で盛り上がっておりました。 すでに先行発売されておりますが、チケットの一般発売は今週なので頑張ってゲットしなければ!!

 クリエイティブマンのHP http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02yngwie/

 一夜限りの公演との事なので、チケット取れるのかがチョット不安ではありますが....

 EUROPEとYNGWIEが観られるのであれば、来年は良い年である事は間違いないと思えますので、良い事が一杯起こるのではないかと期待してしまいますね。

 そう言えば、昨年8年ぶりに新作が発表された高千穂遥作のSF小説である「クラッシャージョウ」.... なんと来年2月に新作が発表されますよ!! これには驚きました~、昨年出したばかりなのに.... 高千穂先生、頑張りますな~。

 「クラッシャージョウ」に関しては来年1月に復活上映が決まり、家族にも教えられたのですがチケット購入は出来ませんでした。 当日は舞台挨拶もあり、竹村拓さんと佐々木るんさんが来られるとの事でした.... 心の底から行きたい復活上映.... ジョウとアルフィンが会場に来るだけでも、すでに奇跡ではないかと思えます。 悔しさを隠す為、当日は同時刻にCS放送を録画したHD版を1人で観てやるぞ~!! 虚しいけど....

 来年は2月までイベントが複数あり、今から色々と計算をしなければ.... しかしヤル気がバリバリ出てきたー。
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。