SSブログ

そろそろ通常の生活に戻りつつありますが.... [日記]

 正月休みの後、成人式を含めた三連休も終わり、いよいよ正常の生活に戻った感じです。

 「KAWASAKI ROCK CITY VOL.3 2015」、初日の「EUROPE」はとても感動した公演でした。 三連休は燃え尽きた後なので、控えめに外出しておりました。

 休み明けの昨日はかなり忙しい状況でしたが、気力は充実した状態でしたので無難にこなす事が出来ました。 やはり何事もヤル気の問題ですので、今の状態であれば「何でもやるぞ~、ドンドン言ってみろ~!!」と言った具合です。 体力的にはチョット厳しい感じですが..... レッドブルを久しぶりに飲み頑張りました。 気休めですけど....

 しかし、こんな事を考えていた為に、今日は営業から急ぎの仕事をねじ込まれてしまいました。 何とか無事の終わらす事が出来て良かったです.... この調子で今週はバリバリ行きたいですね~。

 それほどまでに私の「ヤル気」を起こしてくれた「EUROPE」の来日公演、初日のブートは出るのだろうか.... 出れば必ず入手したい程の内容でしたので、アンテナを張って情報を収集しないと....

 いよいよ今日が「EUROPE」の来日公演最終日となりますが、ファイナルなので新譜のプレイはあるのだろうか.... 昨日の名古屋は川崎の初日と全く同じだったので、少しは変えそうな予感がチョットだけしております。

 来月は「YNGWIE」の来日公演となりますが、この時期に「一夜限り」と言うのが気になりますね.... 私の家族は「札幌雪祭りに行くんじゃないの?」と言っておりました。 「なんで?」と聞き返した所、「STAR WARSが好きそうに見えるから」との回答を受け、 私は頭が「???」となりました。 「まあ、ありえるかもしれないが、雪祭りとの関係が分からないよ~」と伝えると、「えっ、今年はスターウォーズの大雪像が作られるんだよ!!」との事.... 今年は『STAR WARS:THE FORCE AWAKENS』の公開されることになっておりますが、それを記念して大雪像を制作するとの事で、早速ネットにて調べてみましたが、物凄い雪像である事が分かりました。 「うっ、これは見たい、凄い見たい!! でも行けないよ....」と本音が出ますが、それほどまで素晴らしい作品だと思います。 ネットのニュース等で書かれておりますが、「世界で初めてルーカス・フィルムが公認」との事。 良いな....

 そんな会話をしながら、実際には「一夜限り」の結論は出ませんでしたが、「EUROPE」が良かっただけに、「YNGWIE」はどうなるのだろうか..... 「Far beyond the sun」が早く聴きたいな....
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。