SSブログ

YNGWIEの来日公演まで後二日、体調管理をしなければ.... [音楽]

 今年に入り、EUROPEの来日公演へ行き、あっと言う間に三週間が過ぎました....

 未だに感動冷めやらずと言った所ですが、来週月曜はYNGWIEの来日公演があります。 しかも一夜限りの公演となっており、これを逃してはいけないとの事でチケットは押さえております。 仕事も根回しをしており、早めに帰社する予定です。

 渋谷公会堂での公演なのですが、前回のアルバムからはだいぶ日が経っているので、「○○ツアー」と言った感じではないのです。 しかもたった一夜のみなので、家族が言う様に他の目的があるのかと思ってしまいますね。 単独で一万を越えるチケット代にはチョット驚きますが、それでも行く価値は十分です。 当日はLOUDPARK13でかったシャツを着ていく予定でおります。

 そんな感じで準備は万全なのですが、残り二日の間に風邪やインフルエンザなどを貰わないように気を付けている所ですが、今日は用事でアキバヘ行っておりました。 先週、頼まれて修理依頼をしに言った物が完了したとの事で引き取りに行っておりました。 あとは家族から頼まれた買い物もあり、お店やサービスセンターを回り、一応アメ横へ.... いつもブログを拝見している「ばー助」さんのブログにアメ横の記事があり、美味しそうな「たいやき」の事が書かれていたのですが、人ごみの多さと咳き込む人が多いので、今日はパスしました。 アメ横もサッと一回りして帰る事にしましたが、帰る前に線路下のペットショップへ行きました。

 物凄い人ごみだったので、逃げ込んだ様な物でしたが、今日は可愛い柴犬君がおりました。
1501311.JPG
 「グァー、何て可愛い寝顔なんだ!! 柴犬君よ、ごはんを良く食べしっかり寝てくれよ!!」と思いながら眺めておりましたが、店員さんが「良かったら抱いてあげませんか?」と話しかけてきました。 スヤスヤ寝ているので、起こしては駄目だろうと思い断ろうと思った時には、すでに目の前に.... 御免よ柴犬君....

 豆柴との事で体が小さいのですが、両腕でしっかり抱えてあげると「僕は眠いんだよね、この傾斜が良い枕だよ」と目で訴えて私の腕に頭を乗せ夢の中へ旅立ってしまいました。 「クゥーッ何てこったい!! 俺の心が柴犬君に支配されて行く~」と言った感じで、危なくクレジットカードを出しそうになりましたが、柴犬君を抱いているので、何とか正気に戻る事ができました.... 危ない危ない.... 気をつけないと....

 ほんのチョットの時間でしたが、柴犬君と触れ合えて良かったです。 いつかは犬が飼いたいと思いますが、まだまだ先だろうな.... 少しホッとした気分になりましたが、その後はしっかり消毒したのは言うまでもありません。

 そんな感じで今日は駆け足で巡り、電車が混まない内に帰ることにしました。 明日も外出する予定ですが、今日と同じく万全の体制で外出しなければ....

 いよいよF1のテストが明日から始まる予定です、マクラーレン・ホンダはどんな走りなのか気になりますね。

 
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

desidesi

我が家はニャンコに支配されていますが、
ワンコも可愛いですね。柴犬なんて抱いちゃったらもう♥(ノ≧ڡ≦)
インギー公演にむけて体調管理頑張ってください。(๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-02-01 01:00) 

MINERVA

desidesiさん
やはり見つめ合ってしますと、心を奪われてしまいますよね。
先日のEUROPEの公演後にネットにて色々な方のブログを読んでいたら、前日にインフルエンザにかかり、行けなかった方がおりました....
当日、会場に入るまで気が抜けないです。
by MINERVA (2015-02-01 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。