SSブログ

ANAがスターウォーズがコラボ、特別仕様のB787が空を飛ぶ.... [飛行機]

 昼休みにネットを回っているとANAがスターウォーズとコラボレーションし、「R2-D2」塗装のB787を就航させるとの事....

  『STAR WARS プロジェクト』と名づけられ、2020年までの5年間も続ける大プロジェクトになるそうです。


 公式HP → http://ana-sw.com/index.html#aboutProject

 2015年秋より就航させる「R2-D2 JET」ですが、機体の胴体をそのまま「R2-D2」として塗装するとの事でした。 HP内で公開されている動画を観ましたが、「R2-D2」の塗装以外にも 『STAR WARS』のロゴが入った機体は注目の的ですね。


 HP内はプロジェクトの紹介、機体紹介、国際線スペシャルサイトと項目が分かれており、色々と期待が膨らむ内容です。 HPの作りから国際線に就航すると思われますが、羽田にも来てくれるかな....

 国際線スペシャルサイトも『STAR WARS』とコラボしていますね、こちらのサイトも先が楽しみです。
タグ:飛行機 ANA Sw
nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 2

楽しく生きよう

ANAやるナー。
by 楽しく生きよう (2015-04-17 16:39) 

MINERVA

楽しく生きよう さん
そうですよね、秋になったら実機が観られる事を楽しみしつつ、待つ事にします。
by MINERVA (2015-04-17 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。