SSブログ

あっと言う間に金曜日.... ここ数日でかなり改善されました。 [日記]

 早いもので、「はやり目」が発症し三週間が経ちました。

 先週末の時点では、両目で物を見るのが困難な状態.... ついつい片目で見る癖がついてしまい、何とも不自由な状態でした。

 今週に入り状態は少しずつ回復しており、この二日間でかなり改善されました。 とりあえず両目で物を見ることも慣れましたが、まだまだ片目はピンボケ状態である為、仕事で長時間PCを使用していると頭が痛くなりますが....

 週末は眼科へ行くことになっておりますので、この先どれ位かかるのか分かると思います。 多分、元に戻るのも時間の問題だと思いますが、コレばっかりはお医者さんの話を良く聞かないと怖いです。

 「はやり目」と言われるくらいですので、非常に感染力が高いとの話でした。 発症してからは「医者へ行く」という事と、「会社へ行く」という事意外は外出を控えている状態です。 そろそろOKが出るのであれば、この週末は久々にアキバへ行こうと考えております.... う~ん、チョット怖いかな....

 また、今週はF1のモナコGPが開催、伝統の一戦だけに久々にCS観戦をする予定。 マクラーレン・ホンダ、今回は入賞の可能性もありますので、期待が持てそうです。
nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 2

楽しく生きよう

長くかかりますね。

by 楽しく生きよう (2015-05-23 07:59) 

MINERVA

楽しく生きよう さん
平均的に2~3週間はかかるようです。
診察にて良い報告が聞けましたので、一安心出来ました。
目の具合は、あと数日との事でした。
コメント頂き、有り難うございます。
by MINERVA (2015-05-23 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。