SSブログ

夜の散歩は甘~い誘惑に満ちている.... [日記]

 昨日は、久しぶりにピザを頼みました....

 最近のピザ屋さんは色々とコラボしておりますが、今回頼んだのはこのピザです....
1506260.JPG

 「妖怪ウォッチ」とのコラボピザ、作品的には全く知りませんが、可愛いキャラのパッケージ。 コラボ商品ですので、今回はグラスが付いてきました.... なかなか使い勝手が良さそうなグラスです。

 美味しいピザを一杯食べ、お腹は満腹.... コレだけ食べれば、当然.... 太るよな.... 絶対。

 そうとなれば、いつもの様に深夜の散歩.... しっかり歩いて、少しでもカロリーを消費です。 

 この日の散歩は1時間チョット.... 家の周りをグルグル回っていては、直ぐに飽きてしまいますので、あえて遠出する様に歩いております。

 散歩はいつも0時~3時までの間に行きますが、夜中でも結構な人手がありますね。 飲み屋がある地域を通ると、お酒を飲んではしごしている人達が多く歩いております。 そんな人達に声を掛ける、飲み屋の店員さん達.... 私には声を掛けないで、私は只の散歩人ですよ~!!

1506261.JPG

 散歩をしていると、色々な光景を観る事がありますが、人の数だけドラマがありますね.... 夜の街には誘惑が一杯.... そんな誘惑に、私は負けてしまいました。 家族よ、許してくれ....

 店の明かりに吸い込まれる様に、私はフラフラと入ってしまいました。 もう、ダメだ....

1506262.JPG 

 この蒸し暑さの中、歩き続ける事にも疲れてしまいコンビニへ.... 飲み物でも買おうかと思いましたが、気が付けばアイス売り場の前に立っておりました....

 結局、家族の分も含め、アイスを購入し家路につきました....

 今週末も歩き回らなければ....


 

 
タグ:散歩 その他
nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 4

ばー助

妖怪ウォッチとピザーラがコラボしてたんですね☆
グラスが付くなら頼もうかな(^^♪
by ばー助 (2015-06-27 04:58) 

MINERVA

ばー助 さん
ピザーラのコラボ、グラスは二種類(ジバニャン&コマさん)あり、その他に オリジナルシールも付いてきます。
数量限定との事でしたが、箱のインパクトもあり、盛り上がりました。
by MINERVA (2015-06-27 05:19) 

tarou

おはようございます、コメント有難うございました。
今でも、横須賀は軍港の町、高層ビルは建ちましたが
変わりませんね(^○^)

誘惑が一杯の散歩は、楽しそうですね!
by tarou (2015-06-27 06:44) 

MINERVA

tarou さん
いつもblogを訪問させて頂き、素敵な写真を拝見しております。
物心がついた頃から「横須賀=軍港」と言われておりました。
駅周辺等は変わりましたが、港の雰囲気は受け継がれておりますね。

by MINERVA (2015-06-27 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。