SSブログ

2016年のツールドフランスも終わり、チョット燃え尽きた感じです.... [レース関係]

 あっと言う間に終わってしまった、今年のツール・ド・フランス.... 近年まれにみる面白さでした。

 そんな訳でして、チョット燃え尽きた感じです。 しばらくはノンビリとしたい感じですが、月末なので忙しい状態だったり.... まあ、何とかなるでしょう。

 そんな訳でして、この3週間はツール三昧だったので、購入した雑誌も読んでいない状態でした。

1607261.jpg
 「RALLY CARS」 No.13はスバル・インプレッサ555、グループAマシンのインプレッサの本ですね。
1607262.jpg
 「RACERS」 No.40はスズキGSV-Rの10年間、2002年~2011年の本になります。

 考えたら、今度の日曜日は鈴鹿8時間耐久レースが行われます。 生放送で観ようか、録画して後から観ようか考え中.... 予選の結果次第かな~。

 来年からWRCに復帰のトヨタですが、公式映像が公開されました。

 第1弾となっておりますので、今後も順次公開される事と思います。 お台場のメガウェブ、夏休みにでも再訪しなければと思っております。
nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 4

tsun

ドライバー兼チーム代表。
マキネンがドライバーでいいのではないでしょうか(笑)
by tsun (2016-07-26 22:47) 

raomelon

2016年ツール・ド・フランスレポお疲れさまでした^^
過ぎてしまうと早いですね
好きな事に熱中できるのは素敵です
燃え尽きたなんて言わないで(笑)
まだまだ楽しいことがいっぱいありそうです♪
by raomelon (2016-07-27 00:40) 

MINERVA

tsun さん
シェイクダウンを含め、マキネンは積極的に開発に関わっておりますので、スポットでも構わないので、走ってもらいたいですね。
不可能に近いですが、密かに期待しております。
by MINERVA (2016-07-27 21:16) 

MINERVA

raomelon さん
今年のツール・ド・フランス、本当に白熱した展開で面白かったです。
オリンピックもありますので、燃え尽きても不死鳥として甦ります~!!
夏休みもありますので、色々と楽しみたいと思っております。
by MINERVA (2016-07-27 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。