SSブログ

アッと言う間に2月に入ってしまった.... [日記]

 新年を迎え、今年はブログの記事も順調に書き始めたと思っておりましたが.... ガンダムのスタンプラリーの記事を書き終え力尽きました....

 そして、気付けば2月に入ってしまいましたよ。 今年も時間の進みが早いですね....

毎度の事ながら、ここ数週間を簡単に書き残そうと思います~。

2001181.jpg
 スタンプラリーも終わり、次の週末はノンビリとする事にしました。 18日の土曜日ですが、午後から蒲田で開催されている「特撮のDNA~平成ガメラの衝撃と奇想の大映特撮」へ行っておりました。 雨が降る寒い日でしたが、土曜日でも多くの人が訪れておりました。 この日の事ですが、後日記事にしようと思っております。
2001241.jpg
 24日は珍しく仕事で外出となり、久々にモノレールへ乗りました。 車窓から見える飛行機達を眺めながら、何処か遠くへ行きたいと呟いたりして.... 久々に飛行機の写真も撮りに行いたいと思いました。
2001261.jpg
 この週は25日が旧正月との事でしたので、簡単な御節とお雑煮を頂く事にしました!! ノンビリと週末を過ごし、月末の忙しさに備えて体力温存です。
2002011.jpg
 そして月末の忙しさも終わり、2月に入りました。 1日は遠出をせずに近場をブラブラと歩いておりましたが、ドラゴンクエストウォークを進める為だけだったりして.... 午後から出掛けた訳ですが、東品川方面をグルグルと回っておりました。 新型肺炎が猛威をふるっているとの事ですので、しばらくの間はアキバを含め都心部は避けようと思っております~。
2002021.jpg
 そして2日の日曜日、久々にマックが食べたくなり完全防備で買い物へ.... ぜんアツ!タブチが気になっており購入。 早速、頂いた訳ですが....
2002022.jpg
 全てが厚くなっており、食べ応えがありました!! 厚いベーコンって良いですよね、2個購入すれば良かったかも!?
2002031.jpg
 そして今週となりますが、週明けの3日は節分の日。 今年も豆まきを行い、鰯の頭を柊に挿して柊鰯で魔除け。 今年は頭を取られる事無く、無事に朝を迎える事が出来ました。
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。