SSブログ

週末は家に籠ってゲームをしたり、ブラブラと散歩で過ごしておりました.... [日記]

 2月に入り、豆まきも無事に終わりノンビリとした時間を過ごしておりました~。

 仕事も月初は落ち着いた感じですので、久々にXBOX ONEのゲームに没頭しておりましたよ。 最近は基本無料のゲーム「World of Warships」をプレイしておりました。 「World of Tanks」と同じメーカーさんで製作されたゲームですが、「World of Tanks」は戦車のゲームに対し「World of Warships」は艦船で戦うゲームです。 元々はPC用のゲームとして発表され、前々からXBOXへの移植を期待しておりました。 ようやく願いが叶い、昨年の11月にリリースされた訳ですが、このゲームはコツコツ進めるのが楽しいゲームですので、時間が出来た時に始めようと思っておりました。

 こうして「World of Warships」を始めた訳ですが、元々プレイしている「THE DIVISON2」と「Forza Horizon 4」も進めており、3つのゲームを順繰り進めて楽しんでおります。

 そんな訳で、週末は家に籠ってゲーム三昧です。 日本でも新型肺炎が少しづつ広がりつつありますので、外出を控えているのも要因なっております。

 金曜の深夜からゲーム三昧となり、生活に支障の無い程度で進めておりましたが.... 流石に日曜日も家に籠るのも問題かと思い、夕方前に散歩で出掛けました。 

 本来の予定では幕張で開催されているワンダーフェスティバルへ行く予定を立てておりましたが、クラッシャージョウ関係も動きが無さそうでしたのでパス。 家に籠って過ごし、最後に散歩で休日を終えた次第です。 まあ、DQWのレベル上げも兼ねてですがね....

 散歩も軽く回っていた程度なのですが、今回は西大井をブラブラとしながらDQWを進めます。
20020901.jpg
 相変わらずニコンの大井製作所の跡地はそのまま.... 年単位で寝かせるのかな。
20020902.jpg
 101号館の向かいにある建物も既に解体されており、なんとも見通しの良い状況になっておりますね。 古い建物は解体された訳ですが、幾つかの建物は残っておりますよ~。

 こんな感じで2時間近く歩き続けておりましたが、DQWも目的のレベルまで上がりましたので帰宅となりました。 休日の外出、本当にこれだけだったりして....

 帰宅後もゲームの続きをプレイしたり、サンライズの公式Youtubeで「勇者王ガオガイガー」を観賞。 Youtubeで公式の動画が観られるようになんなんて、本当に良い時代になりました。

 元々はインフルエンザが怖い為、今のシーズンは外出を控える傾向なのですが、今年は新型肺炎もあり落ち着くまでは要注意ですね。 明日も祝日で休みとなりますが、上記の通り家でノンビリと過ごす予定です。

 そして、今週は今年のF1マシンの発表が続きますので、今から楽しみにしております!!

 レッドブルと提携が二年目となるホンダ、今年は一歩進んでタイトル争いに絡む事を期待です。 
nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。