SSブログ

月末の忙しい時にですが、2回目のF1バルセロナテスト2日目をネットで確認中.... [レース関係]

 さて、昨日から2回目のF1バルセロナテストが始まっておりますが、流石に月末の週ですので.... 忙しくて時間が取れないですね。 残業から帰宅し、深夜に最後の部分を確認した位でしたよ。

 2回目のテストとなりますので、今週は開幕戦に向けての仕様確認を行う作業も入る訳ですが、まあ初日は淡々とテストをこなしていた印象です。 ネットのニュースを確認した訳ですが、レッドブルとアルファタウリは問題が発生との事で午前のテストはガレージで過ごす時間が多かったとの事.... 「もしやPU関係か!?」と思った次第ですが、レッドブルはサスペンションに不具合、アルファタウリはパイプの接続不良との事で、PU自体の問題では無い事が確認されてホッとしました。

 とは言うものの、テストの終了前に両チームのマシンはストップしてしまった訳ですが、フェルスタペンがスピンしてストップした事で、赤旗終了となってしました。 またクビアトはガードレールに接触したみたいな事らしいですので、大きな問題にならないでもらいたいですね。

 開幕前のテストも残り2日となりますので、そろそろテストの内容も一段階上に行きそうです。

 帰宅前となりますが、今日は早めに帰宅できそうですので、下記のサイトを中心にテストの状況を入手する事にしております~。
ライブ情報の配信① → http://www.autosport.com/live
もしくは → https://www.autosport.com/f1/live/2923638/-barcelona-f1-test-two-day-two-2020
ライブ情報の配信② → https://www.gptoday.net/en/live/f1/254367/live-updates-follow-the-second-day-of-the-second-test-in-2020
SKYSPORTSの現地情報 → https://www.skysports.com/f1/live-blog

 上記のサイトと掲示板等を回りながら、テストの状況を追いたいと思っております。 さて、何時頃に帰れるのだろうか.... 頑張らないと。
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。