SSブログ

気付けば、今月も残り数日.... [日記]

 早い物で、今月も残り数日となりました。

 全然ブログの更新が出来な状態ですが、私は至って元気にしております~。

 しかしながら、今月は年度末の月となりますので、忙しいの何のって....

 しかも、仕事の忙しさだけではなく、他の部署の異動等の余波もありドタバタしておりますね。

 さて、この余波はこちらにも影響を及ぼすのであろうか....

 最近は模型もストップしており、少しの時間をゲームに費やしてしまったりしております。

 新型肺炎も感染者が増えつつあり、週末も遠出をせずに家に籠っている訳ですが、どうか一日も早く鎮静化して頂きたいものです。

 この週末も家に籠って仕事の疲れを癒そうと思っておりますが、何やら日曜日には雪が降る可能性が高いとの予報。 なおさら家から出ない様にしなければ!!

 来月になれば、少しは更新が増やせると思っております~。
タグ:その他
nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに雪、降りやしたね。しかも、しっかり積もりやしたね。ビックリでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-29 16:12) 

MINERVA

ぼんぼちぼちぼち さん
昨日は大雨から雪に変わった訳ですが、車の屋根や木々の葉などには都心部でも雪が積もりました。
暖かい陽気から真冬の寒さに戻った為、体調を崩さない様に注意ですよね。
しかし、3月も終わりになっての降雪にはビックリしました。
by MINERVA (2020-03-30 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。