SSブログ

段々と年末モードへ突入、ブログのネタも少なかったりして.... [日記]

 「もう、12月か~」などと思っておりましたが、気付けば残り二週間ですか.... 早いな~。

 そろそろ仕事も年末モードとなり、忙しくなったり暇になったりとバタバタしております。

 営業さんは挨拶回りで飛び回っておりますので、まあ大変だと思います。 頑張りましょう!!

 毎年の事ながら、この時期は忙しくなる事と年末年始の準備で時間が少なくなります。 そんな訳でして、ブログのネタも少ない状態です。 先週末も土曜日は少しだけ外出しましたが、昨日は一日家でXBOXのゲーム三昧だったりして.... まあ、たまにはゲーム三昧も良いですよね~。
18121701.jpg
 久々にXBOX ONEの「THE DIVISION」を延々とプレイ、この週末を含めイベント開催中.... 何がかんだ一日中プレイしておりましたが、久々のプレイでしたのでファルコンロストをソロでクリア出来ない.... 野良になって、誰かのパーティーに入れてもらおうか考えたりしてしまいました。

 久々に反射神経を使い、頭がオーバーヒートしまいましたが.... 昨年も同じ様な事をしていた記憶がありますね~。 毎年、同じ様な行動パターンだな....

 休憩をとりながら考え事をしておりましたが、次の週末は三連休。 いよいよ年末に向けて忙しくなる時期となりますので、先行で部屋の片づけを行いつつ買い物にも行く予定をしております。 昨年と違い、今年は来年に向けた準備を早めに進めて楽しようと思います。

 来週は仕事も最終週ですので、日を追うごとに暇になると思います。 本当であれば来週から最後のプラモデル製作の予定でしたが、なんと発売延期の案内が出てしまいました....

 ホビーショーの時から楽しみにしていたハセガワの「ファイター1」ですが、生産上の都合との事で出荷が1月に延期となってしまいました。 かなり楽しみにしておりましたので、ただただショックですよ。 まあ、来週発売でも、年内に完成したかは分かりませんが....

 そんな事もありまして、前回のガンダムF91が今年最後になると思われますが.... 一応、これに手を出してみる事にしました。
17120928.jpg
 昨年発売された、「スーパーミニプラ 無敵超人ザンボット3」の製作を決めました。 4種あり、サンボエースは勝平が乗るザンバードのフルアクション版であり、このザンボエースとは別にザンバード+ザンブル+ザンベースがあり、その三体でザンボット3になる仕組みです。
17120929.jpg
 箱絵を眺めながら、何を製作するかを現在考え中.... 出来ればザンボットへ行きたいと思いますが、年内だったらザンボエースかな。 Blu-ray BOXが発売となり、記念の製作と位置付けます。

 逆にお正月の三が日は食べてばかりですので、その時に製作するのも良いかも....

 気付けばあっという間に月曜日も終わり、仕事納めまではまだまだ色々とありそうな予感がします。 とりあえず、今週は大きな問題が起きない事を願う。

 さあ、今週も頑張ろう~!!
nice!(61)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。