SSブログ

前回の「鮮魚もPON!」に続き、「お肉もPON!」も当ったりして.... [日記]

 早い物で三月の締め日となりました!!

 やはり月末は仕事が忙しい物ですが、どうしても早く帰宅しなければならず、ここ数日は残業をして仕事をこなしておりました.... 疲れた~。

 さて、締め日なのに急がなければならないのには理由があり、それは何かと言うと....
19032901.jpg
 So-netの会員向けサービスであるポイントクラブ、その中にある「お肉もPON!」でお肉が当たりました!! 先々月にも「鮮魚もPON!」を当てた訳ですが、何と今回は「お肉もPON!」が当りました!!
190319 お肉でPON!.jpg
 こんな事ってあるのですね~、ビックリです。 出来れば「宝くじ」が当ってくれると非常に嬉しいですけどね.... 今買えば当るかな!? ポイントを集める為に行っている「お肉もPON!」のゲームですが、「鮮魚もPON!」と同様に大当たりの景品があります。 「厳選お肉詰め合わせ」となっておりますが、「お肉もPON!」の説明では下記の様に書かれております。

 “ 名品、珍品も!?「黒毛和牛」「九十九里オーシャンスタービーフ(国産生牛)」「東の匠SPF豚」などなど、品質にこだわったさまざまなおいしいお肉をお届けします。何が届くかはお楽しみに! ”

 との事です。 今回も届いてみなければ中身は判らないのですが、その商品が届きました!!
19032902.jpg
 今回は品名の所は「牛肉・ソーセージセット(SONETプレゼント賞品)」となっておりました。 思ったよりも大きな包みで送られてきましたが、包装紙を剥がして中身を確認すると....
19032903.jpg
 更に包装された箱が二箱出てきましたよ。 これだけ厳重に包装されていると、嫌でも期待してしまいます。 二つ箱の包装紙も剥がし、いよいよ中身とご対面です。
19032904.jpg
 おおっ、牛肉とソーセージのセットが現れましたよ!! 鮮魚に引き続き、今回も美味しそうなお肉をゲットです。
19032907.jpg
 「九十九里オーシャンスタービーフ」ですが、今回頂いたお肉は....
19032905.jpg 
 「国産牛バラカルビ焼肉用」と記載されておりました!!  300g入っており、1~2人分はありますね。
19032908.jpg
 先に上の写真で中身を出してしまいましたが、もう1つの箱は大きめな箱でした。 蓋を開けると....
19032906.jpg
 各種ソーセージとスモークタンの詰め合わせでしたよ!! これはビールに合いそうです。

 夕飯の材料として利用するか、それとも酒の肴として頂くか悩み中.... やっぱり、ソーセージはおつまみかな?

 そんな訳で、今年に入りポイントゲームで2回目の景品ゲットでした。

 残りは「野菜もPON!」となりますが、流石に当てるのは難しいと思います。 しかし.... 二度ある事は三度あると言いますので、来月も頑張ってゲームをしよう!!

 今日からF1は第2戦バーレーンGPが始まっており、ブログを書きつつフリー走行1をCS放送で観ておりました。 開幕戦では失速してしまったフェラーリですが、ここでは速さが戻ってきました!! フェラーリ、メルセデス、レッドブルの並びとなっておりますが、夜中のフリー走行2も楽しみです。

 また楽しみと言えば、明日から二日間はアキバでセガフェス2019が開催。 「セガサターン25周年大感謝祭ステージ」の観戦チケットが当たった事もありますが、この週末はセガフェスを大いに堪能したいと思います。 「サクラ大戦」関連の展示もあり、こちらも非常に楽しみです。
nice!(59)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。