SSブログ

休日なのでアキバへ行こう2 [日記]

昨日に引き続き、今日もアキバ界隈をブラブラしました。

花粉症対策を施し、いざアキバへ! 昨日よりも早い時間に家を出て、まずはヨドバシカメラですれ違い。

今日で合計2000回のすれ違い達成をしたが、ドラクエXの方は少なかったです。 ドラクエⅦは相変わらず多いですが、早い時間だけあって昨日ほどではありませんでした。

すれ違いも一段落したのでパーツ屋巡りへ行きましたが、昨日から劇的に内容が変わる訳でもないので、そのまま歩きで御茶ノ水へ移動。 古書も含め、本屋巡りをしたが、今日は収穫なし。 しばし休息を取り、元気100倍になりました。

再び歩きでアキバ~御徒町へ移動となるが、途中でよく行く自転車屋を周り、パーツ類を物色です。 そろそろタイヤを購入しなければならないので、時間をかけて物色していました。

最後は御徒町の二木の菓子へ寄り、自宅用のお菓子を大量購入し帰路につきました。

今日は花粉症も押さえられていたので、とても楽な一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。