SSブログ

機動警察パトレイバーが実写化との事で驚き [アニメ]

最近、漫画やアニメを実写映画化にする傾向が強いですが、「機動警察パトレイバー」も実写化される事が発表されました。

東京国際アニメフェア2013にて発表されましたが、詳しい内容は今後発表との事です。

攻殻機動隊もハリウッドで実写化と言われておりますが、なかなか見えてこないですね。 アキラも監督だ配役だで揉めていて、全然進まないみたいですし...

パトレイバーは日本の警察官の話なので、ベタベタな感じでもOKですから頑張って製作して頂きたいですね。 この作品、劇中の特車二課が身近な場所だった事と、劇場版一作目がとても好きだった記憶があります。
TVではなく、OVA→劇場版→TVの流れで製作さて、漫画・小説と多角的に製作された作品だったと思いますが、友人が大好きで嫌でもOVAを渡されて見たのを思い出しました。

映画なのか短編・長編なのかも含め、全てが今後の発表待ちとの事ですので、首を長くして待ってみようと思いました。
タグ:アニメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。