SSブログ

やっとドラクエXで家を購入 [ゲーム関係]

昨日は佐藤琢磨の話題で一日過ぎてしまいました。
そんな嬉しい一日でしたが、夜はしっかりドラクエをやりました。

討伐クエストはポイントこそ低いですが、日々のストーリーで疲れたときや、チョット息抜きをしたい時にぴったりなクエストです。 そんなクエストは色々な地方で行うので、ちょっとしたアイテム等を拾うことが多くなり、なかなか手放すのも勿体無いと思っておりました... その結果、アイテムが集まりすぎてしまったので、とうとう家を購入しました。

今さら購入なので、Sサイズの土地を探すのに時間が掛かりましたが、何とか見つけ購入です。 家も建てて、やっとじぶんの城が完成です。 すぐさまたまったアイテムをしまい、身軽になりました。

今日からまた、アイテム集めを兼ねフィールドを駆け巡ろうと思います。 
仲間と集合する為に酒場へ行かないと...
04241.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。