SSブログ

天気が悪いので、気分が乗らない [ゲーム関係]

昨日は明け方は雨が止んでいたと思ったら、出勤時には雨が降っておりました....

そんな訳で電車での通勤となりましたが、週明けから雨だとやる気が出ないので困ってしまいます。 会社も定時で上がり、家路につきました。

昨日はジロ・デ・イタリアも休みなので、ゆっくりドラクエが出来ると思い、早速インしてプレイ。 討伐はクリアしておかないと..... 今回のバージョンアップで「ドルボード」なる乗り物が出来たのだが、手に入れるにはクエストをこなさなければならず、やっとの思いでクエストをクリア。 さあさあどんな感じかなと思いきや、使用できるのは24時間後からとの事、じゃあ明日じゃないかと落胆し、レベルアップだけに変更しました。

今日への楽しみにとっておいたのだが、フィールドを走っていると、スーっと抜かれて行きました。 素早くないのですが走るよりは速いので、有料でも一回は使ってみようと思っております。

週明けから余り遅くまではやらないつもりではいるのですが、「ドルボード」に乗ったらフィールドを移動しまくるのだろうと思います。 寝不足には気を付けないと....
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。