SSブログ

ドラクエXで「ドルボード」を入手できた [ゲーム関係]

一昨日、「ドルボード」入手のクエストをクリアしたのですが、使用できるのは24時間後.....

1日待って、やっと使用できるようになりました!!

この乗り物を利用するには、「ドルセリン」なる燃料が必要との事...... 燃料が必要な物だったのか。
「ドルセリン」なる燃料は道具屋で売っておりますが、値段は500Gと結構な金額です。 しかも利用時間が30分との事で、時間の割りに高いんじゃないか?と思っておりました。

早速乗ってみましたが、自分がフィールドで抜かれた時に比べ早い感じがしました。 「ドルボード」を使ってみると結構便利で、乗ったままアイテムを拾ったり、戦闘が出来るのはいいですね。 燃料も実際に使用した時間なので、連続で30分も乗ったまま移動する訳では無い事を考えると、燃費?は良いのかな。

プレイに疲れたときには、「ドルボード」でドライブでもしてみようと思いました。
05221.jpg

乗り物が手に入って、ちょっとウキウキ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。