SSブログ

【第3回】 シュワンツ、テストで10秒台に突入! 【合同テスト】 [レース関係]

先週に引き続き、今週のテストにもケン・シュワンツが参加しております。

先週は久々の鈴鹿をレーシングスピードで走った訳ですが、結果は色々なサイトに書かれている通りで、まずまずのタイムでした。 ウェットコンディションではトップタイムを出す等、勝つためにコンディションを整えて、8耐に挑んでおります。

そして今週のテストではタイムを10秒台に入れてきた事と、ネットで写真を見る限りでは大分マシンとの一体感が出てきたのではないかと思います。

後はレースウィークに入り、予選・決勝を待つばかりです。 頂点に立つには、まだまだやらなければならない事が多いですが、決して届かない場所ではありません。

今年の8耐は、シュワンツの勝利を信じつつ応援したいと改めて思いました。 あと2週間チョット.....永いな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。