SSブログ

いよいよツール・ド・フランスも最終ステージとなりますね。 [自転車]

2013年のツール・ド・フランスも今夜が最終ステージとなります。

やはり長い日程でも、あっという間に最終日ですが、昨日の第20ステージでほぼ確定となり、SKYのフルームが今年のマイヨ・ジョーヌとしてパリに戻って来ます。 今年の前半でSKY叩きもありましたが、私的には昨年よりも良い大会だったと思いました。 今年最後のステージとなりますが、スプリンターの優勝争いを観るのが今から楽しみです。

カベンディッシュは今年のツールでは活躍出来ず、残念な結果になってしまったと思います。 今日の最終ステージで、彼本来の強さを示してもらいたい。 出来れば新城選手も最後のゴールスプリントに絡めた嬉しいですね。

もしステージ優勝を果たした暁には、明日は会社の休みを取って、祝盃上げます。

しかし記念大会とは言え、夜のシャンゼリゼを走らしたい為にスタートが日本時間で真夜中なのはマイッタ。
明日の朝は起きれるのであろうか………
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。