SSブログ

【明日決勝】2013 鈴鹿8耐 Team KAGAYAMAは予選6位 [レース関係]

今日は8耐のトップ10台が一周ずつタイムアタックを行う、トップ10トライアルが行われました。

予選上位10台による1台ずつのタイムアタックとなります。
トップ10トライアルにてポールポジションを獲得したのは、昨日に引き続き「MONSTER ENERGY YAMAHA - YART」が獲得。 タイムは2`06.817をたたき出し、やはり予選は6秒台に入れてきました。 
2位はYOSHIMURA SUZUKI RACING TEAMが入り、タイムは2`06.960を記録し同じく6秒台でした。

今年の鈴鹿8耐の一番の注目はゼッケン071 「Team KAGAYAMA」と思われますが、今日のトップ10トライアルでは2`08.188となり6番手となりました。 トップとの差は1.371秒差となりましたが、8時間耐久のレースですので、何があるか分かりません。 トップ10に入る一発の速さだけではなく、雑誌でもシュワンツ選手が話していた2分10秒台のペースで走れる安定性があれば、勝機は十分にあると思います。

残念なのが、明日が会社である事.....BS12の放送を予約しておりますので、帰宅後にビール片手に録画観戦をしようと思います。(あっ、明日はF1のハンガリーGPだった....困ったな)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。