SSブログ

今回の【LOUD PARK 13】に「YNGWIE MALMSTEEN」も参加ですって!! [音楽]

私の大好きなバンドである「EUROPE」が参加する【LOUD PARK 13】の件。

先行チケットの販売もそろそろと思い、HPを観ながらその他のラインナップを調べておりました。

「ほうほう、EUROPEは19日だな。 タイムテーブルはこれからか」、10/19のチケット購入は決定。 土曜日だし、翌日が休みなのが嬉しい! 2004年以降、再結成したメンバーでのライブでは、公演時間が120分を越すことが無い状態。 もう数曲あっても良いかな~と思いますが、ライブの内容が濃ければOKですけどね。

昨年発売された9作目の「BAG OF BONES」で来日が無かったので、今回は「BAG OF BONES」ツアーのセットリストで来ると思われる。 今の内に海外でのライブでプレイしているセットリストを再度調べなければ。 しかしながら再結成後も自分たちの音楽を求め続ける姿に、ファンとしても嬉しい限りです。

そんな19日はその他に数組は観たいと思いましたが、翌20日の参加アーティストの名前を見ると.......
「あっ、YNGWIEの名前がある!やばい20日も外せないよ」となってしまい、今現在は非常に悩んでおります。 2日間とも行くか、「EUROPE」だけにしようか.......悩むな~、2日だと24,000円だからチト厳しい。 しかし!曜日が違うとは言え、「EUROPE」と「YNGWIE MALMSTEEN」が同じイベントに参加してもらえるとは......彼らの交友について、最近の動向を知らない私としては驚きしかないです。

まあ絶対ありえないけど、昔からイングヴェイとジョンのツイン・ギターでジョーイが歌っている姿を一回観てみたいと言う夢があるんですけどね~。 何はともあれ、私としてはワクワク感が倍増中です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。