SSブログ

今夜の散歩はイングヴェイを聴きながら、やはり早歩き? [日記]

イングヴェイがLOUD PARK 13に参加との事で、久々に初期のCDを聴いております。

それ以外に、今夜は新日本フィルとのコンサートを聴きながら、少し気温が下がった街を散歩です。

今まであまり聴かなかった新日本フィルとの演奏、じっくり聴いてみると……良い。 「あれ、最初に聴いた印象と違うなー。昔は早弾きしか頭になかったからかな」と少し反省してしまいました。 もう少しバックのオケが音量大きくても良いかな~とも思いますが、まずは元のバランスでしばらく行きます。

しばらく散歩の曲にしますが、散歩の速度が早歩きには、流石にならないです。(笑)
タグ:音楽 yngwie 散歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。