SSブログ

久々に欲しいと思った車、【ジオニックトヨタ シャア専用オーリス】 [アニメ]

免許は持っておりますが、都内に住んでいることもあり、車は所有した事がありません。

レース観戦が好きな事もあって、昔から車が欲しいとは思うのですが、維持するのが厳しいと思っており所有は諦めております。

前回、池袋のアムラックスにて【シャア専用オーリス】の実車を見て、久しぶりに「乗って見たいな~」と思いました。
派手な車なので、どこへ行ってもかなり目立つでしょうが......

元がオーリスですので、走りはスポーティーとは行きませんが、この車が発表された時にチョット良いなと思った事がありました。

全部のオプションを装着した場合には、330万円程......素直に86かBRZを買ったほうが良いのではないかと思いますが、「機動戦士ガンダム」のファンとしては、やはりシャア専用には惹かれるものがあります。

専用ページもよく出来ておると思いますが、PVが非常に良く作られており気に入っております。

※以前あったPV関係は消されてしまいました.... 残念です。

全面的にシャアが出ていて良いですよね、ガンダムファンのツボを押さえた映像の選び方がグッド!! ジオニック社とトヨタが合同で作ったジオニックトヨタ社、やるなトヨタ。 宝くじかTOTOでも買って、もしも当たるような事があれば、すぐさま判子を持って買いに行きます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。